ブログ

記事一覧

ブログ始めました

ファイル 1-1.jpg

唐突ではありますが、お店のブログを始めることにしました。

あんまり筆まめではありませんが、まだ来店したことない方にメニューのご説明やイベントの告知ができたらいいなぁと思い、しばらく放置してましたが書いてみることにしました。

大したことは書きませんが、よろしくお願い致します。

早速ではありますが、昨夜から数量限定でおすすめメニューをお出ししております。

『里いもの和風コロッケ』

しっかり出汁で味付けしておりますので、そのままお召し上がり戴けます(*^^*)

今後はこんなかんじでゆるゆると更新していきますので、おヒマがある方は覗いてやってくださいね☆